So-net無料ブログ作成
神撃のバハムート ブログトップ

[神撃のバハムート] 進化について [神撃のバハムート]

神撃のバハムートの進化についてまとめました[わーい(嬉しい顔)]

カードを進化させると、見た目が変わって強くなります[手(チョキ)]
まず、進化させるカードを「進化元カード」、進化に使用するカードを「進化素材カード」と呼びます。進化素材として使用されたカードは消滅します。進化元の進化段階より高い進化段階のカードを進化素材にすることはできません。

進化後、進化に使用したカード(進化元、進化素材)の攻撃力・防御力を5%ずつ継承(LvがMaxのカードを進化で使用すると攻撃力・防御力を10%継承)し、カードLvとスキルLvが1になります。一時的にステータスが下がっているように見えますが、育てていくことで以前のカードより強く育ちます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

カードは基本的に4段階進化します(例外有り。5段階以上進化するカードも存在します)。
カードの現段階の進化度は、カードの右下の玉が光っているかどうかで確認することができます。
(例:カード右下の4つの玉のうち1つが光っている場合、1進化段階。あと3回進化が可能)

⇒無料モバコイン
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
神撃のバハムート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。