So-net無料ブログ作成
検索選択

対抗戦黒田八虎 [100万人の信長の野望]

次回の大河はいよいよ九州の関ヶ原[どんっ(衝撃)]
官兵衛が天下取りに動くのね[わーい(嬉しい顔)]
で、対抗戦でランク11の官兵衛が富くじで取れます。
ガチャでは、栗山善助・母里太兵衛・井上九郎衛門・後藤又兵衛ほか黒田八虎が勢揃い[ぴかぴか(新しい)]
ガチャ用のモバコインの集め方は⇒こっちです
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

真田の一門戦 [100万人の信長の野望]

ランク11のパパさん(昌幸)登場[ひらめき]
奥義はゆっきーの一門戦バージョンなのね[るんるん]

ガチャ用のモバコインの集め方は⇒こっちです
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

大戦乱で発揮する技能の効果 [100万人の信長の野望]

いま大戦乱イベ中ですが、
家来の技能がイベでどんな効果を発揮するか分かりにくいと思うのでマトメ[わーい(嬉しい顔)]

【万能型】
能吏
攻撃側・守備側問わず、自分の基本総戦力に+500を加算
名吏
攻撃側・守備側問わず、自分の基本総戦力に+500を加算
剣豪
攻撃側・守備側問わず、自分の基本総戦力に+500を加算
心眼
攻撃側・守備側問わず、自分の基本総戦力に+500を加算


【攻撃のみ】
大喝
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
交渉
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
伏兵
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
虚報
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
医術
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
威風
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の足軽兵科の数×200を加算
引抜
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の足軽兵科の数×200を加算
応報
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の足軽兵科の数×200を加算
求心
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の騎馬兵科の数×200を加算
突貫
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の騎馬兵科の数×200を加算
堅守
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の騎馬兵科の数×200を加算
根性
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の鉄砲兵科の数×200を加算
闇討
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の鉄砲兵科の数×200を加算
連戦
攻撃側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の鉄砲兵科の数×200を加算


【守備のみ】
農業
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
育成
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
商業
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
生産
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
改修
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に+500を加算
指導
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の足軽兵科の数×200を加算
名声
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の足軽兵科の数×200を加算
鍛冶
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の足軽兵科の数×200を加算
算術
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の騎馬兵科の数×200を加算
支援
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の騎馬兵科の数×200を加算
教養
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の騎馬兵科の数×200を加算
普請
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の鉄砲兵科の数×200を加算
振興
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の鉄砲兵科の数×200を加算
名人
守備側の際に効果を発揮。自分の基本総戦力に、相手の鉄砲兵科の数×200を加算


ガチャ用のモバコインの集め方は⇒こっちです
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。